わちゃわちゃになる予感大!? な生放送 6月24日(土)15時~『それならやってみようかな』のご案内

まるちゃんがメインの番組、土曜日にお引越し&2時間に拡大
ゲストは我らが深沢真太郎「大先生」
西澤ロイさんも「オレも(番組)出てみようかな!?」
5つの仕事を持つスーパーサラリーマン・石川和男さんも降臨!

番組宛のメッセージ、待ってます! maruko@fm767.net

放送中「わちゃわチャット」も。生放送中の3人は参加できるのか!?
スタジオは外からも観覧可能。みんな見に来てね!
放送後は出演者と一緒にリスナー集会やるよ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

~ということで、前回の放送内でなし崩し的に決まってしまった
「めざせ!スキ度UP」のスピンオフ番組

『スキ度UP入門編 それならやってみようかな』
6月24日(土)放送は以下のような内容でお送りします。


パーソナリティ:丸山久美子(まるっと空気をつかむMC)
IMG_20170310_180710.jpg

ゲスト:深沢真太郎
深沢真太郎.jpg
※ビジネス数学の専門家 しんちゃ~ん!

6.24 バトル.jpg
※当日はバトルトークが展開されるのか?
6.24 にこやか.jpg
※それとも、いつも通り楽しいトークになるのか?

オレも(番組)出てみようかな:西澤ロイ
ロイさん.jpg
※イングリッシュドクターです

ロイ&まるこ.jpg
※実はMC・まるちゃんが最も不安視する!?ロイさんの登場(笑)

ゲスト:石川和男さん(5つの仕事を持つスーパーサラリーマン)
石川和男さん.jpg
※放送ではピーが連発していましたが、このようなお顔です

石川和男 著作.jpg
※こんな本を書かれています、石川和男さんは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・放送日時:6月24日(土) 午後3時~5時 2時間 生放送
・放送局 :すまいるエフエム

       ※番組HP  http://fm767.net/fm/dosp/dosp-40722/
・番組の聴き方:FMラジオ 76.7MHz (埼玉県朝霞市周辺)
         :PC&スマホ (全国)
         http://listenradio.jp/ 全国のラジオ局➡関東➡すまいるエフエム
         ※詳しくは http://stress-free-english.net/blog/houkoku/2791/

・番組わちゃわチャット(スレッドは当日設定)
  https://www.facebook.com/groups/sukidoup/


●スタジオ観覧 (15時~17時)
[ここに地図が表示されます]
  
※埼玉県朝霞市西原1-2-34 グレースコート1F

smile.jpg
※スタジオ外観です。窓越しにスタジオ内が見られます。


●リスナー集会
■日時■   6月24日17時半~19時半頃
■場所■   朝霞(スタジオ)周辺の居酒屋を予定
■最寄駅■  朝霞台(東武東上線)※池袋から20分程度
       北朝霞(武蔵野線)


■参加資格■ 「めざせ!スキ度UP」を聴いたことがある人
■参加費■  未定(4,000~5,000円?)
■定員■   15名様

 
■備考■
未成年者の方が参加される場合には、
保護者の同伴、または許諾が必要となります。



リスナーの皆さん、放送中も、放送終わった後も
みんなでわちゃわちゃしましょう!